« メリケンと日本の温度差 | メイン | 現在進行アニメイシオン »

なにもない日。

●今日からは本来なら旅行予定だったので有給で三連休を取ったのですが、結局お流れに。
●折角の平日なのでまたヱヴァ・破を観て来た。二度目となると心構えが出来てるので、意外と細かいとことかチェック出来ました。「アッー!」とかね(笑)
●そんな行く途中の電車内で。
090710miq1.jpg
HRADでパーフェクト出してしまった。
●最近仕事のシフトが変わった関係で、あんまり行けてなかった近所のラーメン屋へ久しぶりに行った。たまにだと尚更美味しく感じますね。
●原付のガソリンが無くなって来たので近所のスタンドで給油。563円だったので1113円渡したら100円玉を返してきて「50円ならお釣りが500円になりますよ」と。………は?50円玉が無かったので550円のお釣りを貰おうとしたんだけど。なんか一々反論するのも面倒だったのでお釣り450円でもいいや、とか思って「じゃあそれで」と云ったら小銭全部返してきて437円持って来た。算数やり直せ。
●そんな、別になんにもない日。

090710.jpg
●なんだかんだで一時期同人界を席巻したヒロインであるしな。何だかんだで林原は凄いのである。


真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

日常・参

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/662

コメントを投稿