« ぽけ完結 | メイン | serial exp(e)riments »

おわっちゃったGW

■ナニゲに6連休とかだるだるだった。
■4/26~27
後輩の家でBBQだったようだが、4/26は普通に仕事だったので不参加。……なのに、いきなり麻雀で呼び出される(笑)一応二半荘やってちょい勝ち。
080528gw01.jpg
ごはんに食べた大盛りオムライス。食べられなくはなかったが、最後のほうはチキンライスに飽きて結局完食できず。
■4/28
仕事。
■4/29
ぐだぐだに休む。
■4/30
仕事。
■5/1
連休開始。そろそろ3DCGを始めようと、色々なサイトを巡回して勉強。
■5/2~5/4
のちー氏の家で麻雀などなど。今回はだいぶ負けた。ほぼ私と水上さんの二人負け。
080528gw02.jpg
SHENが持ってた酒。それでいいのか酒蔵。
080528gw03.jpg
一鶴でとりを食べた。二度目。やっぱりおいしいね。私は若鶏二本だったんだけど、タレは親鳥が圧倒的。
■5/5
引き続き3Dサイトの勉強。メタセコイア辺りが安いし丁度いいかも。
■5/6
久しぶりに部屋を片付けた。まだ部分的に見苦しいが、だいぶ綺麗にはなったと思う。実は少し前に本棚も整理し、北側本棚二つ、及び東側本棚一つを完結しているもの専用にし、東側の残り二つを続刊用へ並び替えた。こんだけ本棚あってもう限界ちっく。読まなそうな奴はまた倉庫に持ってくかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/348

コメントを投稿