« コミカ・アーカヰヴ'07Jun#03 | メイン | コミカ・アーカヰヴ'07Jun#04 »

s.o.g.ex4

070626gundam01.jpg
S.O.G.Exの4が出たので買ってみました。3はいまいち心惹かれる物が無かったので購入しなかったのですが…このパッケージだけで私がどれ欲しがるか解りますかねぇ?(笑)ちなみに面子は1:ガンダム+GファイターBパーツ、2:ザクレロ、3:ゲルググ(シャア専用)+パブリク、4:リックドム+ゲルググ(ガトー専用)。
070626gundam02.jpg
はいザクレロです!(笑)てかザクレロは大きな丸いパーツがあるので箱の外から触ることで形が解るので一発で引きましたょ。しかし本当に私は不細工なモビルスーツ(これはモビルアーマーになるのかな…?)が大好きであります(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/277

コメントを投稿