« 球漫'07 | メイン | ボクスィノヴェル »

ヒュプノテクスト

寝言をかき集めるスレ
幸か不幸か私は「寝言」という物を聴いたことが無い。まぁ逆に自分の見る夢の変態度を考慮するに、私自身が言ってそうな不安感はあるのでするが(笑)そこはそれ、残念ながら自分の寝言は聴く事が出来ない。ぶっちゃけ昔、寝てる間録音モードでラジカセセットしてみるか、みたいな事は企画した事がありますが結局やったことはありません。テープだって2時間が限界やしね。そういった他人の寝言を集めるスレ。本当に意味不明でいいなぁ(笑)まぁこのスレを探した理由はけっこう前に発売された「2ちゃんねるVOW」の同様のスレ紹介が激ツボだったのを先日思い出した為。みんないいエクスペリエンスだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/191

コメントを投稿