« 睦月の冷蔵 | メイン | アリーヴェ・デルチ »

ツクモサヰドなんとなく

tkm18.jpg
私のもう一つの画風「九石つくも」でなんとなく絵をごりごり描いてみる。ちょっと思うことあって。ていうか今迄も大抵私のメイン画風(九石はくねサイド)のツマ程度にしか描いてなかったので、メインとして描いてみるとこれが楽しいこと楽しいこと。半日で18枚の下書きを書き上げる暴走ぷり。去年夏発行の「cahotic entROpy」で穴埋めイラストを数枚掲載したんですが、こんなアナログ絵がデジタル作画に非常に相性がいい事に気付く。掲載は練習用に描いた為ボツにした絵リサイクル。この後ペンのカスタマイズとかしてかなりコツが掴めました。やっぱり絵は楽しく描くに限る。変な野望がないからかな。なんかファンロードでも久しぶりに買って投稿でも始めようかなーとか思ったり(笑)てかこのトシでローディスト返り咲きはちとキツいもんがありまするが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/187

コメント

あ、こっちのほうが好きかm
(サーバーとの接続が(゚∀゚)きゅんきゅんされました

>拍手の人さん
いつもはあっちの絵を描いていますが、
この画風好きって言ってくれる方
意外と多いんですよねぇ。
実はこっちの絵の方が描くのが楽しい(笑)

コメントを投稿