« 冨樫か否か | メイン | ツクモサヰドなんとなく »

睦月の冷蔵

冷温庫がイカレた。昨日帰宅したら入ってるペプシNEXとチョコプリンがほんのりぬるかったのでちょいバラしてみると冷却用ファンが廻ってない。てかファン廻してヒートシンクで冷やすシステムなのネ。冬でもキンキンのアイスしか飲まないので(ていうかホットのセレクトになる飲料は飲まない)翌日即ち本日おとんの車でベイシアへ修理持込。在庫があったという事で新品との交換となりますた。保障期間以内だったしねっていうか半年でツブれたんだこれ。

あとこっちに越してきて以来おとんに貸しっぱなしだったPS2を返してもらう。やりたいゲィムが入手できたからでつ。まぁまだプレイしてませんが。じっくりやりたいので今週末にがっつりやり込む予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/186

コメント

冷温庫さんはなむなむですね。
半年は早すぎ打と思いますけど・・・

PS2のソフト?
なんでしょ('-'* また今度教えてください~

>ねーさま
まぁ半年でオシャカになるような
使用環境が問題だとは思うんデスが(笑)

ゲィムはまだ手をつけてません。
少し前のエントリで「欲しい」と書いたので
予想どん。まぁ近いうちにレビュりまするョ。

はっまさか 人間をやめるぞはくねー!ですか?

たぶん5部の方だと思うけど(笑

あい、エントリにも書きましたが
予想通りでした(笑)

コメントを投稿