« 古本デヰズ4-1 | メイン | うちのPCがね »

蛇の抜け殻がほとんど

★カドルコア世代☆様作成の、入力したキーワードの成分を解析するツールを遊んでみました。

Propagandaの成分解析結果 :
Propagandaの31%は花崗岩で出来ています。
Propagandaの24%は華麗さで出来ています。
Propagandaの23%はアルコールで出来ています。
Propagandaの13%は記憶で出来ています。
Propagandaの4%は元気玉で出来ています。
Propagandaの3%は微妙さで出来ています。
Propagandaの1%はやらしさで出来ています。
Propagandaの1%は魂の炎で出来ています。
ごちゃまぜな所がなんか納得。

Speedhack:の成分解析結果 :
Speedhack:の58%はビタミンで出来ています。
Speedhack:の34%は世の無常さで出来ています。
Speedhack:の8%はお菓子で出来ています。
世知辛い健康おやつのようです。強ち間違ってないところが凄い。

B:logical nonsenseの成分解析結果 :
B:logical nonsenseの48%は純金で出来ています。
B:logical nonsenseの40%はやらしさで出来ています。
B:logical nonsenseの9%は苦労で出来ています。
B:logical nonsenseの2%は波動で出来ています。
B:logical nonsenseの1%はかわいさで出来ています。
やらしいとかわいいで41%とは中々のレベル。しかも純金を含めると89%ですが純金48%ってのは日本語として間違ってる気がする。

九石はくねの成分解析結果 :
九石はくねの99%は蛇の抜け殻で出来ています。
九石はくねの1%はやさしさで出来ています。
内容がスカスカな奴だったんですね、私。でも実態は1%の優しさってとこがまだ救われる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/43

コメント

蛇の抜け殻構成率がこれほど高い方も初めてですw

私は勢いが過半数でしたw。
ちなみに千葉ロッテマリーンズで分析すると99%が電波で、1%が毒電波だそうです。大笑いしましたw

ていうか蛇の抜け殻率高すぎ。なんでだょ(笑)
そして千葉ロッテマリーンズもすげいなぁ(笑)
サブローの成分解析結果 :

サブローの82%は媚びで出来ています。
サブローの9%は記憶で出来ています。
サブローの9%は覚悟で出来ています。
サブロー選手もえらいあやふやなモノで出来てるなぁ。

コメントを投稿