« 雀三百回とちょっと | メイン | 深海娘図鑑#4:ナギナタシロウリガイ »

JBSDX

●さくまあきらアワー ~帰って​きたジャンプ放送局~
もう放送終了しちゃったけど、仕事の関係で途中からしか見れなかったけど面白かった。
070225bk4.jpg
いちおーJBSは単行本コンプしてるし。ぶっちゃけ投稿もしてた。一回も載らなかったけど。PNは豆大福と書いて「たかつきひろよし」。ほんと昔から読めないPNばっかだなぁ(笑)
ちさタローやさくまさんが相変わらず若々しい一方でロマンスグレーの榎本56歳(笑)うへぁ、もうそんな経過してんのか。ドインはまだ独身なのかなぁ。画集買っちゃおうかな。ラスの色紙が神過ぎる。

100830.jpg
●まぁ、投稿が青春だったあの頃はもう封印してやるが良い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/1083

コメントを投稿