« コミカデヰズJul'10 | メイン | 世界の梅 »

エリュシオンinEU

●オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
うーん、こういうフリーダムな政党が存在出来る辺りが流石はユーロ。日本でもこのくらいはっちゃけた政党はあっていい気がするけど。え、幸福実現党?いあ宗教は絡めないで、ね。でもマニフェストはけっこうマトモ。
* インターネットと電話の通話内容の記録禁止
* ゲームの規制禁止。暴力ゲーム、残虐ゲームも自由に遊べます。
* 子どもは12歳から一緒に暮らす人(親権)を選択できます。
* 本の固定価格を撤廃します。
* 年齢差別の禁止。政府は65歳以上の人間を雇います。
* 義務教育は12歳まで。12歳から勉学の道か、仕事の道を選べます。
* 安楽死を許可します。
* 児童ポルノの所持は自由とします。
* 公共の場で誰でも裸になっても問題ありません(ヌーディストの許可)。
* 16歳からポルノに出演可能にします。
* 囚人にも投票の権利を与えます。
* 大部分の年齢制限を16歳までに引き下げます。
* ソフトドラッグは12歳以上、ハードドラッグは16歳以上から許可します。
* 喫煙、ギャンブル、そして飲酒は12歳から認めます。
* 徴兵制を廃止します。
* 子どもは12歳から投票できるようにします。
* ホロコーストの否定を禁止しません。
* 政府はできるかぎり太陽熱や風などの自然エネルギーを利用します。
* 産業には環境税をかけます。
* 漁師を守るために遊びの釣りは禁止します。
* 飲酒運転の罰則を2倍に強化します。
* エネルギーと水は政府が管理します。
* 政府は災害補償基金を設けます。
* 12歳までに必要な教育費などはすべて政府が負担します。
* 政府は国営カジノ、および宝くじを民営化します。
* すべての取り調べは記録されます。
* 再犯者にはより厳しい罰則が与えられます。
* 参議院(第二院)を廃止します(オランダは2院制)。
まぁ罷り間違っても与党にはなれないだろうけど、こういう主張を国政に問う事が出来るというのは凄いと思う。

100721.jpg
●まぁ麻生でもこれは無理であろうとマジレス。しかしアグネスが登場するのが聊か早すぎではなかろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/1043

コメントを投稿