« 龍冗句弐・伍-Focus- | メイン | スポーツ平和国 »

龍冗句弐・陸-I tre merli-

●さて、うちのDQMJ2メインPTがおおかた完成しました。晒してみるテスト。
100515dqmj1.jpg
100515dqmj2.jpg
攻撃面エース、最強プチット族。テンションアップ、AI1~2回行動、それなりの攻撃力と素早さ。かなり理想的。だけど対戦では大抵最初に潰される。AIはイオグランデ大好き。複数でメタルやマホカンタ持ちがいても連続でぶっ放す。
100515dqmj3.jpg
100515dqmj4.jpg
回復面担当、メタルキング。最後まで生き残る事は多いけど残念な賢さでベホマズンの回復量もいまいち。AIはマジックバリア大好き。魔法を使わない相手でも何故か張る。
100515dqmj5.jpg
100515dqmj6.jpg
サポート担当、キングスペーディオ。テンションアップあり、ステータスも平均的に高いので汎用性抜群。クイーンで回復、エースでマダンテ持ちなので対戦でもいろいろ立ち回れる。AIはリホイミ大好き。そこはベホイマかけてくれっていう場面でも何故か使う。

こんだけになると普通のスカウトはあんまり失敗しない。スラキャンサーとか魔界固有系は一通りコンプ。じごくのマドンナはテンション下げられる「わるぐち」持っているけどラリホーマで眠らせれば大丈夫と知る。

しかし、やっぱりというか対戦では微妙な一団。もう少し練り直しかな。

100514.jpg
●まぁ後はイベントなりすれ違いなりでこつこつであろうな。というより貴様は早いところ序盤配合のキャタピラーを作ってやれ。


テンションを上げる45の方法

日常・拾肆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/972

コメントを投稿