« 新世紀、ただしもう10年 | メイン | 龍冗句弐・陸-I tre merli- »

龍冗句弐・伍-Focus-

●さてもDQMJ2。世界モンスター選手権も参加しちょります。現在ウルトラメガトン級昇格したばかり。どうやら途中で昇格するとCPUチームとの対戦になるらしい。CPUチームはなんか面白いのが多い。
100513dqmj1.jpg
ローズバトラーなのになでしこさん…?
100513dqmj2.jpg
チームびじょとやじゅう。うーん(笑)
100513dqmj3.jpg
大王イカが死ぬほど強かったけどこの名前は…
100513dqmj4.jpg
勝ったけどこのPT名はうーん(笑)ちなみに5戦目はヘルクラウドだった。現状で入手不可能なモンスターらしい。最初何事かと思った(笑)

んで、実際に対人対戦となったのですが、最終戦がレオソードだった。もうそんなトコまで配合進んでるんだなぁ。べらぼうに強かったけどなんとか勝てた。

100513.jpg
●まぁあれだけ情報が解析されておれば勝つ為のPT作成ストラテジーは完成しつつあるのであろう。中の人は前作で猛威を振るった状態異常オーシャンクローに出会って何とも云えぬ懐かしさに襲われたようである。


カードキャプターさくら(1) (KCデラックス (743))

日常・拾肆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/971

コメントを投稿