« 世も末 | メイン | DVD!DVD! »

陸式龍、弐

100314dq6.jpg
●DSDQ6クリア。デスタムーアが強過ぎてかなり育成してやっと。右手までザオラル使うようになってしまったので両手をほぼ同時に倒さないといけないとか。なので二人ドラゴンマスターさせて輝く息でなんとか討伐。現在、馬車の中にはテリーもミレーユもいない。ぶっちゃけスライムオンリーにしたかったけどバーバラが外せないので…。

んで、ダークドレアムにも挑んだ。まるっきり歯が立たなかった。なのでとりあえずここでいいや、と。

100311.jpg
●結局隠しボスとはそういうものであり正解。DQ9ばりにやらねば敵わぬというのは聊かアレではあるが。


ニンテンドーDS版 ドラゴンクエストVI 幻の大地 公式ガイドブック (SE-MOOK)

日常・拾壱

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/908

コメントを投稿