« ハヂメテノヲト | メイン | 陸式龍、弐 »

世も末

●愛子さま、同級生に乱暴されて不登校に
宮内庁の野村一成東宮大夫は5日の定例会見で、学習院初等科2年生の敬宮愛子さまが、同学年の児童たちから「乱暴」を受けていることを理由に、今週学校を続けて欠席されたことを明らかにした。乱暴の具体的な内容については言及を避けた。

説明によると、愛子さまは月曜日の1日、通学に際して「腹痛や強い不安感」を訴えられたため、学校側と協議して原因を調査。その結果、ほかの保護者の話などにより、愛子さまを含めた複数の児童が、同学年の別のクラスの男子児童たちから乱暴を受けていることが分かったという。

愛子さまは2日に短時間通学されたが、その後、5日まで不登校の状態が続いたという。
野村東宮大夫は「学校側はすでに対応策を講じている。特定の児童が被害に遭っているわけではなく、いじめに当たるとは考えていない。効果が発揮され、不安感が早く払拭されるよう願っている」としている。
愛子さまは16日に終業式を迎えられる。3年生になられるときには、クラス替えが行われる予定になっているという。

まぁ、いじめの原因は何となしに解る。いあ、別に愛子様に責任がある、っていう訳じゃない。子供は、究極的に「例外」を疎むのです。皇室の出なんていうのは、正にうってつけなターゲット。それがどれほど大事か、小学生なんて莫迦だから解らない。ま、要するに、この莫迦餓鬼どもは明らかに喧嘩を売るターゲットを間違えてるってこと。

学習院の男児、愛子さまを蹴ったり持ち物隠したり…授業中にDS、イス担ぎお神輿ごっこなども
続報。学級崩壊っていうのは最近になって発生したものとか戯言を抜かす莫迦大人がいっぱいいるけど、少なくとも私の世代ではもうあった。それがまったく改善されていないだけ。教師っていうのは、いじめにあっても助けてなんてくれません。火に油を注ぐ程度です。教師を信じるな。

んで、一方キチガイ反日ブログでは。
日本王子の娘である「愛子」も精神障害が疑われている
学校で男の子が廊下を走るから怖いと学校を休んでいる
精神的に不安定であることがわかります
お母さんの精神病を遺伝したでしょう
日本王室は精神病者の遺伝子が混じりました
いずれ世間を驚かす異常行動に出る王族が現れるでしょう
雅子王妃を選んだ王子は女性を見る目ないです
わざわざ精神病持ちを選ぶなんて
雅子王妃は気が狂っています
人前に出ることも困難ですから
重病です
日本王室はキチガイの家系ですから 爆笑
近づかないことです!

鏡を見て物を言え。

100310.jpg
●貴様はもう少し落ち着け。


ゴーマニズム宣言SPECIAL天皇論

日常・拾壱

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/907

コメントを投稿