« チェイン・メイル・リアクション | メイン | 作る事自体が賭博だったという罠。 »

コミカデヰズNov09

●相変わらず本は大量に買っているのに消化し切れてない。
▲侵略!イカ娘:相変わらずグダグダで面白い(笑)ぱっと見、萌えモノかと思いきや、萌え要素がほぼ0というのは流石チャンピオンか。
▲哭きの竜外伝:なんか昔の本編に比べると、あんまり意表をついた和了が無い気もします。ほんとーにヤクザ漫画だなぁ、と。
▲生徒会のヲタのしみ。:拙作の載っているガンガンONLINEからの単行本、何となく購入。全員がどうしようもないレベルの腐れオタクなので最高(笑)しかし女子高生男性向け作家っていう設定はセーフなのか…?
▲聖☆おにいさん:相変わらずゆるいなー。簡単に奇跡を起こせちゃうような二人なのに、どうしてここまで所帯じみているのかは不思議ですが(笑)
▲機動戦士ガンダムさん:大和田先生後半ヤバスギです!(笑)
▲喧嘩商売:マジになった木多康昭は何よりも凄い、と思わせる最近の展開。なので、あんな討論ネタがいきなり挿入されて違和感バリバリ。
▲大阪万博:アンソロの評価がズタボロですが、うちはむしろ作家陣で購入決定。不通に面白いけどなぁ。ていうかアマゾンの評価。あずまんが読んでてこの面子が一人も解らないってないわー。しかしグッズ展開凄かったのね。大阪が人気投票一位だったという事実もこれで知った。うちはやっぱりフツーだったのだった。

091105.jpg
●まぁ、彼奴は自分の首を絞めて自滅するタイプの作家であるが、マジ展開を描かせるとこうも化けるものか。時代がようやく木多に追いついた、という所であろうかな。


大阪万博

日常・漆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/780

コメントを投稿