« 作る事自体が賭博だったという罠。 | メイン | カニバル・カーニバル(弐) »

G7少女

091107g1.jpg
こないだコンプした「HalfAgeGirls」のセブンイレブンVerとかいうのが出てた。ぎゃー。新規追加で再販なら全部オリジナルにしてくりー!

ええ、売ってた8個全部買いましたよ!(笑)フラウ・ボウとセイラさんが追加ではやむなし。なお、この二名は連邦軍コスとセブンイレブンコスの2タイプあり。

091107g2.jpg

フラウ・ボゥはオリジナルが出なかったので非常に残念ですが、セイラさんは両方ともげっつ。今回の内訳は、8個中、イレブンセイラがダブり、既出の中ではアレンビーが出なかった。セイラさんは「ガンダムさん」風の感じでかなり可愛い。なんかそれで赦せそうだ。

091107.jpg
●まぁ、そういう意味ではある種得をしたとでも考えよ。しかしついうっかりで4000円を放出する貴様も大概ではあるが。


機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 (角川コミックス・エース 40-23)

日常・漆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/782

コメントを投稿