« お金の価値は | メイン | 銀魂・玖-10周年- »

8-5の顛末と嘘

650の無味乾燥」様にて、「八つ数えろ」五つ目盤を評価して頂けました。ディープです、ハイ(笑)ヲタクノベル、の一言に何の反論も出来ません(笑)死電のシナリオはなんていうか、暴走でしたから。でも、概ね好意的に受け取って頂けて何より。棋士参戦は意外と初期構想には無かった構図なんですけれど、やっぱり「二つ目盤」で駆け引きを評価された、っていうポイントで持って来た設定です。「規格外の異能」というのはやっぱりイイのかな、と。

また、これは早々に取り上げて頂いたにも関わらず、ちょっと放置しちゃってて申し訳なかったのですが、「おすすめ同人紹介」様でも取り上げて頂いております。「尽武が情けなかった」。この一文で、シナリオを見直す事は決定しました(笑)何とか上手いこと活躍させてあげたいものです。テクノ話はね、まぁ、暴走ですから(笑)でも筆は乗って楽しかったデスよぅ。無料アップデートはー、早めに対応したいものデス。

また、ノベル「ウソクイ」に関しましても両者から感想を戴けました。650様はブログでも取り上げて戴けるのが有り難かったデス。うん、エロいね(笑)でもエロコメっていう方向性を提示してきたのは担当さんヨ?(笑)「おすすめ同人紹介」のみなみ様からはメールを頂きました。知り合い補正無しで3位。まぁ、自分的には妥当な評価だと思います。自分の中でのあの作品の感想は「順位は高くはないけど、低くも無い」だったので。

てな感じ。感想を戴けるのはやっぱり、嬉しいネ。

091111.jpg
●というよりもうこれでは落とせぬな。せめて無料アップデートとやらはさっさとせよ。


月下の棋士 (1) (ビッグコミックス)

日常・漆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/785

コメントを投稿