« 終わりの無いテクスト | メイン | 美少女麻雀 »

YMO(イエロー・麻雀・終わらない)

●何気にDS麻雀格闘倶楽部をちみちみと進めていた。取り敢えず朱雀マスターになって、「これでファイトオーブにびくびくしながらでいいんだ!」とか思ったけど、「マスターで三連勝したら新たな戦いが!」とか云われて暫く。なかなか三連勝なんて出来ない。なんか、CPUって悪形待ちにするケースが多いような。それで競り負けるケース多し。それまでは半荘戦でやってましたが、どうにもなかなか時間がかかるので、今日から東風戦にしてみた。朱雀である以上ド速攻を心掛けたところ、ついに三連勝達成。さて、どんな事になるのかな、と思ってたら。
090621mj.jpg
「黄龍」という新しい称号になりました。なんか段位戦でも、ちょくちょくこの「黄龍」っていうのが参戦してきて、これは一体何だろう、とは思ってたのですがこういう事ですか。ま、エンドロールも見たのでもうこれで一旦中止でいいや。
まぁ、相変わらず不用意な振込み傾向は変わらず。なんとかしないと。
090621.jpg
●左様。いずれにせよ戦いに終わりなど存在せず、終わりが無いのが終わりであり、やるべき事に専念せよとの啓示であろうぞ。


科学する麻雀 (講談社現代新書)

日常・弐

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/643

コメントを投稿