« デヰズフラグメンツ'07Sep#1 | メイン | pre-sound mix »

デヰズフラグイメンツ'07Sep#2

■事故
携帯のスタンド(別売りで取り寄せになってた)を受け取りにおかんの車でショップへ行った帰り。なんか帰路の直線道路が妙に混んでいる。何かと思ったら事故だった。交差点での接触かなんか、詳細は解りませんでしたが、交差点の横道に一台、フロントがつぶれてガソリンが漏れてる車。前方には…うわぁ。車が横転してこっちに腹を見せてる…しかも見事に二車線跨って道路を塞いでる…余りに現実離れした光景でとっさに携帯で写真を取る事に頭が回りませんでした(まぁ、そんな余裕があっても不謹慎かな、と思って慎んだかも知れませんが)。しかしどうやったらあんな光景になるのか…

■ちゅ
07091601.jpg
△やぁやぁはくねさん。スモークチーズはあるかい?
07091602.jpg
◎さっき食べました。
△にょろーん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/297

コメントを投稿