« 策師獅子#03-黄道勇者とズッコケ異端者- | メイン | ついに、キタ。YMO。 »

デヰズフラグメンツ'07Jun#01

07060801.jpg
めがてりやき食べました。めがー!めがー!(ムスカさんお帰りはあちらです)てりやきは大好きなんですが…美味しいけどチーズは要らないと思いました。
07060802.jpg
「メカ娘」というフィギュアを買ってみた。ごめん当然ながらメイドさんちっくなフランス空軍Ms-462目当て!(笑)出たのはドイツ陸軍3号突撃装甲歩兵G型のねこみみ眼鏡少女だけどまぁOK(笑)てか元ネタわかんないょ(笑)てかこれコナミかよ…なんでもやってるなぁコナミ。
07060803.jpg
6/8はおかんの誕生日という事もありお寿司ー。なんとなくで頼んだ穴子一本寿司。でもなんか泥臭い感じがした…てか穴子ってそういうモンかなぁ。重いネタばかり食べてしまった…訳ではないのだけれどあんまり食べられなかった。トシかなぁ…
07060804.jpg
お薬関係ちょっとレア画像。冗談で開いたリン酸コデイン錠の容器をもらいました。何がレアかというと…
07060805.jpg
封印のシール。はいこれ麻薬だったり。あんまり見たことないと思いますけどどうでしょう。
07060806.jpg
あと先日も書きましたがPSP用にメモリースティック2G購入。これで5千円なのだからずいぶん安くなったもんです。
07060807.jpg
色々ムービーとか入れて楽しんでおりまする。てかよりによってこれかい(笑)最初ムービーとかのエンコードとかかなり悩みましたが勉強したお陰でなんとか色々こなせてます。(注釈:使用ツール:携帯動画変換君、参考サイト:変態観測日記さん、WaterWorksさん)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/266

コメント

年だったらメガテリヤキなんて頼みませんよっ(笑
食べてみたいけど。。半分くらいでギブアップしそうだのぅ

>ねーさま
めがてりは意外と重くないですょ。
…でもマクドでいつもハンバーガー二個食べる
私の発言なので慎重に(笑)

コメントを投稿