« コミカ・アーカヰヴ'07Apr#4.5-古本デヰズ | メイン | 幸☆星#04 »

生誕祝儀の謳

07043001.jpg
呑みメンツで、つーさんとTBHさんお誕生日との事で神田「蔵」で呑み会。オメデタァーッス!写真はダライアス…もといあらかた食べ尽くしたお刺身盛り。せめて食う前に撮れよと(笑)

07043002.jpg
その後別の呑みPTを巻き込んでアキバパセラでカラオケ。15人と言う大所帯な為、いつものように歌いまくりというわけにはいかなかったのが残念(マイク離さないタチなのでする)。とりあえず今回歌えなかったので次回へ繰越は「とかち」「ツインエンジェル」。てかツインエンジェル入ってるとは思わなかったもんで…前回来た時なかったし…あ、写真はピザを目にしたC.C(笑)残念ながらピザハットではありませんが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/252

コメントを投稿