« コミカ・アーカヰヴ'07Apr#3-○本星人☆こみっくサイズ- | メイン | コミカ・アーカヰヴ'07Apr#4-エアギア絶望先生ネギま!~奪還屋~- »

にこにこでへんなきもちになりました。

ニコニコ動画(γ)
発足当初は「只のムービーにコメントつけるだけのサイトやろ?」と放置していたんですが、知人に見せて貰ったらいつのまにやらようつべとかよりいい感じの映像サイトになってた。なので登録したんですがどうにも集中してたっぽくて、最近の時間限定公開でやっとこログインできるように。色々観てましたがいいねー。人気のあるむびだとコメントうざいけど消しちゃえばいいし。MADとか観るにはいい環境でするね。

070420nico.jpg
なんとなく観てたらどなたかうちの「らぐなろく大王」うpってくれてたらしい。コメントは少ないけど概ね好評っぽくて時間を越えてちょっと嬉しくなったョ。でもタグラストの「才能の無駄遣い」にはちょっと…(笑)まー難産だったしねぇ…

■今日のはくねさん。
2時就寝。
→12時起床。
→アカディ1ℓでミロ作って飲み干す。
→気持ち悪くなって横になる。
→16時再起床。
→お買い物。購入物:駄菓子(ビッグカツ、蒲焼さん太郎、ラーメン太郎)大人買い。あと古本でハガレン3冊、ネギぱ最新号、チャンピオンRED。
→ニコニコ動画でノンストップMAD鑑賞。
→更新。

…また寝すぎて一日終わってしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/245

コメント

ニコニコ動画はよく見てますけど
見出すとやめられない止まらないで危険ですね(笑)
そしてろぐなろく大王懐かしいですね。感慨深いなぁ・・・。

しかしはくねさんもミロユーザーとは同士とは久しぶりに見つけましたよ。
けど1ℓはやりすぎです(笑)

>くろさん
今日もログオン出来る時間めいっぱいまで
むび鑑賞してました。予想外の範囲まで
網羅されててちょっとびっくり。
本当に見出すととまらないサイトでするねー。
らぐなろく大王は自分で観ても
「よくこんなん作れたなぁ」とか思って
しまう次第で(笑)ああいった形でみんなに
観て貰えるって言うのは本当に嬉しいですょ。

>ミロ
市販の缶の濃度がどうしても作れません。助けてドナルド。
コップで作るとすぐコップが汚くなって
しまうので私は1ℓパックを開封して
ざざーっと粉を入れて振り混ぜて
飲みます。その関係で途中中断が
出来ないのですが(笑)あー、クリップか
何かで留めればいいのか…
美味しいんですがしばらく遠慮します(笑)

缶の濃度は普通には無理でしょうね。
大学時代に機材を使って超濃度のコーヒー作り遊んでましたが業務用ならいけるかも・・。

ちなみにうちは昔からビン派です。ビンなら少しずつ使えていいですよ。

>くろさん
やっぱり缶の濃度はムリでつかー。
どうにも自前だと牛乳の味が強くて
もっと濃くしようとすると沈殿しちゃうしで…
ビンでも買いましたが、パックでも
ジップロック付いてるし、入れるときは
普通にスプーンで入れるのでそこは
無問題かなー?と思いますが。

コメントを投稿