生温くプロレスる。
エキサイティングプロレス7というゲームがある。読んで字の如くプロレスゲーなのだが、本筋はそうではなく、所謂「エディットモード」があり、それを利用したマニアックな遊びが観ていて強烈である。とりあえず見つけたものでイイなぁと思ったのを紹介させて頂く。
DEATH NOTE。リュークが凄ぇ(笑)あとLのキックまで忠実に再現しているのに涙。
武装錬金、パピヨンvs斗貴子さん&カズキ。パピヨンのなよっちい動きに対して斗貴子さんの男らしさはお前逆なんじゃね?と小一時間(ry
「バキ」の花山薫&「餓狼伝」の長田、入場シーン。このシリーズで、7になると入場シーンが作成できるようになったとの事。花山は他にも数種類のバージョンがようつべで観れます。
シグルイ、藤木vs牛股。でも一番完成度が高いのが虎眼先生(笑)てか虎眼先生のこの完成度の高さはどうしたもんか…
東方シリーズより。無理やり頭身下げると逆にキモいなぁ(笑)
等身下げないとこんな。
TRICK(ドラマ)より、山田&上田。てか上田を「天才」とアナウンスしているのに違和感(そこかよ)
特攻野郎Aチームより、ハンニバル、コング、フェイスマン。みんな似過ぎ(笑)
ミックスドマッチそのいち。ボーボボvs東方不敗。どんなだよ(笑)しかし東方先生かっちょいいなぁ。
ミックスドマッチそのに。スペランカーvsいっき。スペランカーが落下して死なない所に違和感を感じました(そこかよ)
「リング」より貞子。こう見るとやっぱり貞子可愛いなぁ(もうその認識がおかしい)
「ヴァンパイア」よりモリガン。キャラメイクでリアルさを残すか殺すかはけっこう分かれているようですが、残す方が違和感なくていいね。
しかし何と言っても完成度の高すぎるFate。セイバーや凛の可憐さを残したり、アーチャーやランサーの男臭さ、そしてバーサーカーなど完成度が高すぎる。TYPE-MOONもメルブラみたいに格闘出すならこうすべきだ(無茶苦茶言いよる)。まーオチにあの人が使われてたのが最高(笑)
最近3D画像を勉強しようと思っていた所に舞い降りたエキプロ伝説。こういうの作ってみたいなー。エキプロ買っちゃおうかなー。