« ヲタンヂヲヴィ | メイン | ごっすんごっすん »

龍の道化師は笑ふv-らすぼす編

さて、配合も大詰め。最終候補の配合へ入ります。
070213dqmj01.jpg
最終候補「竜神王」と「ガルマッゾ」両方に関わってくるラプソーン。
070213dqmj02.jpg
単純にゾーマとプチソーン(小ラプソーン)の配合で済む…のですが、其処へ至る道程が非常に長い。細かくは省きますが、数えるのも面倒な回数配合させてます(笑)
070213dqmj03.jpg
070213dqmj04.jpg
そしてそれと前回DSステーションで引っ張ってきた竜王を配合させて竜神王完成。竜王作るとか考えたらかなりブルーになりますが手間が省けてよかったデス(笑)なにせ竜王自体が白竜王*2×ゴールデンスライム×キャプテンクロウ。白竜王作るのもめんどいんですょ(笑)
070213dqmj05.jpg
070213dqmj06.jpg
一方でデフォPTのミルドラースをベースに、オルゴ・デミーラ作成。ミルド×エスタークでデスタムーアを作り、一方で白竜王(ギガントドラゴン×メカバーン。メカバーンが難関)を作成して配合。
070213dqmj07.jpg
そして…やっと。
070213dqmj08.jpg
070213dqmj09.jpg
ガルマッゾ完成ィィ!前述のオルゴ・デミーラ、ラプソーン、そしてスライムマデュラ、キャプテンクロウの4体配合で完成。なんかバッファロン同士の配合で作れるみたいになっちゃったけど(笑)しかしこいつ鳥山キャラとは思えないグロさだよなぁ(笑)本作は鳥山キャラの3Dモデリングがなかなか綺麗なので好きなんですが、こいつだけどうにも鳥山キャラに見えない(笑)性能的にはAI二回行動出来る上でテンションアップが可能というかなり強力な奴。ただ育つのが遅いんよねぇ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/203

コメントを投稿