« かいじゅう3D | メイン | 龍の道化師は笑ふv-らすぼす編 »

ヲタンヂヲヴィ

070212birth01.jpg
さて、いつもの呑み仲間の間でEMOにいさまとまほりんの誕生日飲み会という事で神田「蔵」(コスプレ居酒屋)にて宴会。なのです、が。参加する際「私もその辺で誕生日なのですよ」とこぼしたところ私も一緒に祝われてしまった。宴会料免除!なんか申し訳ないけど嬉しいナァ(笑)
070212birth02.jpg
そしてプレゼントまでもらってしまった(><)EMOにいさまよりTシャツ。最初何の柄かと思ったらターンテーブル組立図!さすがにいさま私のこと解ってらっしゃる(笑)
070212birth03.jpg
そのに。麻雀格闘倶楽部のライター!なんかもぉみんな私把握しすぎ!(笑)そしてまほりんからは別にDVD-Rを50枚!うわぁもうこれ暫くはバックアップに困らないDEATH!みんな有難う(><)いや、主賓のEMOにいさまとかまほりんとかのプレゼントのカンパに乗ったのですが、まさか私まで貰えるとは思ってなかったんデスよぅ。ちなみにEMOにいさまへのプレゼントはジーンズ(キャラモノ)、まほりんはお財布。
そしてしこたま呑んでからカラオケ。実はカラオケもう相当久しぶりなのデスよぅ。静岡の時の面子はよく行ったのですが、こっちの面子だとあんまり行く機会がなくて。で、秋葉原パセラに。取り敢えず面子が面子なので、ディープなアニソン縛りで唄ってみました。マイペース大王→踊る赤ちゃん人間→巫女みこナース→etc→締めはカンフー体操。ラスは時間切れで途中でストップしちゃったけどみんなGロボのMADしか浮かばなかったらしい(笑)てか解るならこんどは早めに入れとこう。とりあえず踊る赤ちゃん人間と巫女みこナースで思い切りはっちゃけられたので大満足(笑)てか入ってるのが凄いナァ。
070212birth04.jpg
070212birth05.jpg
場所柄なのか、それ系のサインがいっぱい。モモーイとかアリプロも来てたってのは凄い。
070212birth06.jpg
急いでいたので画質悪くてすいませんが、いちばん衝撃的だったサイン。野中藍さんのサイン。すげぇシンプルなのね(笑)

てな事でみなさんありがとぅ。これで加速していく時の中、なんとか一年持ちそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/202

コメント

お誕生日おめでとうございます。かなーり濃いお誕生日会でしたね(笑)
ついにDS lite買いましたよ~♪

>くろさん
まぁヲタ同士での呑み会なのでいつも
こんな感じのノリでする(笑)
そしてDSおめでとさんでする。
ソフト的には矢張りポケモンとDQMJが
オススメですが、世界樹の迷宮が
なかなか評判が宜しいようですネ。

コメントを投稿