« 豪雨BBQ | メイン | 漫画ラヰブラリ(揃え)#9 »

デヰズチップス

今日は祝日明けという事でかなりの患者が集中。私が上がる20時の段階で260人超という久々の人出です。こりゃ来週の月曜も凄いことになりそうだ。ここ数日天気も不安定だしねぇ。病院も4時間待ちとかザラだったらしい。結果として今日健康診断予定だった私は先送りに(笑)

10月期講談社ノベルズ発刊予定
9/26に邪魅の雫(京極夏彦)、10/7にQED ventus御霊将門(高田崇史)、10/20に零崎軌識の人間ノック(西尾維新)という三連コンボ。京極は久しぶりだなぁ。前作は途中でもう犯人も動機もバレバレだったのでだるだるで読んでましたが本作は如何に。QEDはventusなのでまた短編かな。そして人間ノック、ようやく発刊。一応ファウスト掲載分は読破してるので書き下ろしに期待。ていうか西尾維新はムックで予告した年内発行予定8冊中やっと二冊目。まぁ途中で予告外の作品は出ましたが(DEATH NOTEとxxxHOLiC)、りすかとかまだかー。まぁりすかと人間ノック、天秤にかけたらどっち出て欲しい?と云えば人間ノックなんでいいんですが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/123

コメントを投稿