« 死とあやかしの維新 | メイン | うっかり »

ボクのなつやすみ

8がつ11にち はれ
06081601.jpg
いちにちめはコミケ70のサークルさんかでした。ここなんにちかてんきがびみょうでしたけど、このひはたぶんいいてんきでした。なんでたぶんかというと、あさからずっとサークルのみせばんだったからよくわからなかったからです。ときどきチケットをわたしたしりあいがみせばんをてつだってくれたくらいで、あんまりそとにはでませんでした。ビッグサイトもきつえんじょいがいでたばこがすえないのはもうじだいのためしかたないかなとはおもいました。しょぎょうむじょうです。うりあげはふつうでした。きてくれたみなさんありがとうございました。おわったあと、そのあしであきはばらにいき、こわれてたiPod nanoのイヤフォンをネックストラップタイプのものにかいかえたり、つだぬまでてにはいらなかった「らき☆すた」3かんをふくめておかいものをしたりでした。

8がつ12にち くもりのちごうう、ときどきかみなり
06081602.jpg
いちにちめがおわったあとはつだぬまのちじんのいえにとめてもらったので、ふつかめはのんびりいっぱんさんかでした。ふつかめにはゆいいつまいかいほんをかってるサークルさんがでていましたので、そのためだけにいきました。世界三大七不思議さんのキン肉マンつっこみぼんはげんさくをよんでいればかなりわらえます。おためしあれ。そしてかいものがおわってかえるときにしゅうちゅうごううにあいました。やねのあるほどうにはいったあとだったのでひがいはさいしょうげんにおさえられましたけど、ちじんいわく「ビッグサイトが洗浄されている」というくらいのおおあめでした。しゃしんはしんきばえきのホームです。でんしゃをまつあいだになんかいからくらいをみました。たぶんファイナルファンタジーIIIのプロモーションでだれかサンダラでもとなえたんだとおもいます。このひはそのままじっかまでかえりました。

8がつ13にち はれ
06081603.jpg
いつもならサークルさんかしているみっかめですけれど、こんかいはあいさつまわりとのみかいのしゅうごうだけなので3じにかいじょういりというじゅうやくしゅっきんです。あいてしてくれたみなさまありがとうございます。
06081604.jpg
そのまましゅさいしゃのおうちでじかんをつぶすために、めんつのくるまでいどう。しゃしんはそのくるまにはってあったものです。うんてんじたいはちゃんとしてましたけれど、RX-7にさんにんのりだったのでちょっときゅうくつでした。そしてじかんをつぶしてかんだのコスプレいざかや「蔵」でえんかいです。しゅさいしゃのとりうさんつながりでラノベさっかさんがいっぱいきてましたが、わたしはおとなしくくすのきしんのすけさんとラグナのはなしをしたりもくもくとたべたりでした。このまえのけつえきけんさでにょうさんちがたかかったので、ビールはひかえてウーロンハイばかりのんでました。そしてそのままのあしでよこはまにちょっこうし、のっちさんのいえでまーじゃんです。

8がつ14か はれ
きほんてきにまーじゃんばかりしてました。やすみのつかいかたでそれはどうかともおもいましたがべつにいいとおもいました。ないようてきにはぜんかいのたくをひきずっているかたちで、なかなかあがれずごりごりけずられたり、リーチでせりまけたり。はんだんミスもけっこうでて、たったいちにちで160ほどまけました。ていうかこんかいはさんにんまけでひとり肥えてるかんじでやるせなかったです。
06081605.jpg
ごはんはこっちにきたときのていばんで「ニュータンタン本舗」でタンタンメン。ふつうタンタンメンというとごまみそベースですが、このおみせではパイタンスープにときたまご、ひきにく、そしてにんにくととうがらしというほとんどべつもの。でもそれがおいしいんです。からさは5だんかいちょうせつできますけれど、わたしはからいのにがてなのでいつも「ふつう」をえらびます。あとほかのメニューもおいしいのでみんなはそっちをせめてました。わたしはぼりゅーむのかんけいでちゃーはんをのっちさんとせっぱんというかたちでたべました。おいしかったです。

8がつ15にち あめ
てんきはぐずついてました。わたしのまーじゃんじんせいもぐずついてました。けっかふつかで250ほどまけました。トータルでそろそろマイナスが500くらいになり、どうしようもないじょうたいです。せいさんしてみがるになるにはちょっとおもいマイナスです。どうしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/100

コメント

お疲れ様でした。今回は時間がなかったので今度お会いしたらゆっくりとお話しましょう。
本のネタは友人でもうけてます、特にバレンタインとかメタモルフォーゼとか(笑)

ボクは行けなかったけど、お疲れ様でしたー
またのみにいきませうー

後なにげに100エントリー目だねお目でとです。

皆々様おつかれさまでしたー。
くろさんリアル遭遇失礼しました(笑)
メタモルフォーゼとかネタ分かってくれれば
それでいいやみたいな投げっぱなしが
多いですが(笑)楽しんで頂ければ幸いでする。
そしてねーさまは残念さまでした(;x;
まぁ致し方なしですが、本人に直截的被害がなかっただけでも
良かったですよぅ。また機会があればー。

あと100エントリ目って言われないと気付きませんでした。
ありがとでするる。

そしてまたアノニマスでカキコってしまったたわけが一人。
という事で上のコメントは私でする。

コメントを投稿