« 音楽電盤 | メイン | 歯 »

可愛ければ正義だと云う

あんまりアニメはきっちり見ない(というか、録画本数ばかり嵩んで消費しきれない)私ですが、今期はこれをなるべく遅れずに観ようと思ってます。

06041901.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱
方々で評判が良いので観てみる。原作は未読(シャナ共々早い内に手を出そうとは思っておるのですが)なのでストーリとかは不明だったんですが…こういう話だったんですね。ていうか第一話観ただけでは何のことやらですなぁ。ストーリはまだまだ謎だらけですが、徐々に面白くなりそうな予感。しかし、「Air」で唐突に名声を勝ち取った京都アニメーション、今作でも方々で絶賛ですなぁ。確かに動きとかすげい。特にEDのハルヒの指ぐりぐりなんかFPS高っ。「Air」は観てないのですが、このクオリティで最後まで持つのかなぁ。

まぁ大方の予想通りみくるちゃんイチオシなんですが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/52

コメントを投稿