« 併走ピーター | メイン | mpd-psycho(co) »

やっぱりかリチャード

06022301.jpg
Chosen Lords

AFXの新譜…っつーか、去年一挙11枚リリースしたAFXのアナログシングルからの選り抜き&リアレンジアルバム。まぁ出るとは思ってたけど、このシリーズの為だけにアナログ環境を揃えた人間としてはちと残念。完全オリジナルアルバムをリチャードに願うのはもう叶わぬ思いなのか。買うけどさ(笑)

そしてそのAFXのアルバム発売より二日後にはReiHarakamiの新譜も。
Wasure_mono
ってかハラカミさんも寄せ集めかい!でもレア音源+新曲なぶんだけリチャードより優しい。

今んトコこの二枚が今後購入決定CDかなぁ。昔に比べてバカ買いしなくなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/16

コメントを投稿