●最近のご!
毎日の日課とはいえ、ちょっと限界。
否定的な意見もあるけど、うちはこれいいんじゃないかなと思う。
兎に角赤陣営はハピナスをこれでもかと投入してくるんよねぇ。
普通Lv3で二匹なら落としに行くレベルですが、二回もギャラドスと戦いたくなかったので。
岩タイプで欲しいのはヨーギラスだけなんだけどなぁ。目玉は相棒アメ4倍かな。
どんだけ稼げるか。
いつも家の前の一匹でデイリーボーナス貰うんですけど、この朝はイワークでした。
まぁプテラは実用性はうーん?だからなぁ。
この後、検証でヨーギラスは水祭りの時のラプラス相当ではあるものの出やすくなってたらしいです。
メリープの出現状況少し緩んだみたい。ていうか今迄の出現率がおかしい。
自動チャージなので感覚マヒしてたんだろうけど、けっこう出征したんだなぁ。
170521.jpg
●ストップからの排出量増にて今度は在庫が嵩んでおるという本末転倒っぷり。素直にジムを攻めよ。