●終わりが見えそうで見えないご!。
防衛拠点としてもう一匹ハピナス欲しいとも思いましたが、このCPでも割と落とされる。攻め手側からすると、的確な技のカイリキーかソーラービームナッシーで何とかなる。
うちの近所は赤の勢力が強いと思ってたんだけど、青もそれなりにいるみたい。
だいたい職場の休憩時間にちょっとだけ立ち上げて生死確認してます。
約6億匹か......。
実は竜のうろこは今日普通にもう一つ出ました。耐性の割にCPがあんまり伸びないみたいなんだよなぁ、キングドラ。
今日出たミニリュウのアメでもう少し強化しちゃいましたけどね。
でも10㎞がマンタイン、クヌギダマ、ミニリュウでは惨敗です。バルキーも無し。
たまーにこういうスケールのおかしいバグあるみたい。
これがどう恐ろしいかを分かるトレーナーってほとんどいないのでは。
これはちょっと欲しいなぁ。
いや、ブースターはご!ではかなり期待されてるよ。オーバーヒート覚えるようになったし、CPはウインディより高くなるしね。
170402.jpg
●まぁアンノーンは無理難題ではあろうが、メリープは何とかなりそうでアレである。というより、田舎ではレアが「出にくい」ではなく「出ない」現状はどうにかならぬものか。