●諸事情につき今年最後のエントリはポケモン関連です。
ベビィポケモン対応卵、初回収穫。
予告はされてたけどなんだろうなぁって思うだけだった。
250コインで孵化装置2個+スーパーボール10個なので、普通に孵化装置買うより安かった。不覚。
仕事からの帰り。ついに最難関を引き当てる。
5㎞卵産なら相棒距離3㎞にして欲しかった......。トゲチックに進化出来るのはいつの日か。
これにて2㎞ベビィはコンプ。
巣ってほど密集はしてませんが、自転車でうろついているとけっこう出ます、ピッピ。
金にするには巣にでも行かないと無理だろうなぁ。
そして10㎞からこれも新顔のブビィ。やったー。
と思ったら次の10㎞からもブビィ。
もうちょっと違うのが欲しかった......。なお、4個目の10㎞はカビゴンでした。
お昼食べながら捕獲したのを見てたらピカさんいた。
そしてお店を出たらすぐそばにサンタピカさん。期間限定とは。
まぁ、流石に主力陣は一回の強化で6000飛んでいくしねぇ。
年末モードかな。なお、クライアント変更で設定忘れてついっぷるフォトになってましたので、実際のSSも貼ります。
Screenshot_20161231-084724.png
Screenshot_20161231-084732.png
Screenshot_20161231-084740.png
これはなんていうか只の抱き合わせでは......。おこうとかルアーとかそんないらない......。
的確な合体。
最近竹さんもグラフィックデザイナーとして大活躍だなぁ。日月はあんまり進んでないけど。
161231.jpg
●寧ろプレイヤーの進捗が早すぎてやる事が無くなってしまったというのも想定外なのであろう。だがこういうものはコンテンツの的確なアップデートをせねば離脱は已む無し。ベビィ先行はある意味妙手だとは思うが。