●艦これあれやこれや。
大発の上位実装。あと紫雲はむっちゃんが一つ装備していたので6機目でした。
大発加算の上限20%突破疑惑。
SS間違ってるけど、6-5クリアしてるかどうかが今回のランキング露骨に出てます。
大発の装備更新先に派生したらまた軽く祭りになりますぞ。
実食。
最近は五連装酸素魚雷の改修確実化とかしてたのでねじがかつかつなのです。
ねじはちゃんとカウントされました。以下おすすめ。
頭脳は大人!身体は子供!
神通さんは姉妹がアレなので、色々抱え込んじゃってそう。
もさんの提督は雷に甘えないスタイル(笑)
あきつ、いっぱい食べて顔色良くしようね。
メガネハ カオノ イチブデス(なんでカタコトやねん)。
コンビニバイトは昔やったけど、今は仕事量がダンチだからなぁ。
サービス当初、夕立がここまで愛されるようになると思った人はいるのだろうか。
艦娘音頭何か違う(笑)と思ったけど、元ネタの「UP's音頭」と韻を踏んだ類似性があった事に気付く。
凄いネタバレ感バリバリな次期改二予告。一体何怒が改二になるんだ......。
1601029.jpg
●否。Lv88でコンバート対応、設計図必要と読む。というより、そろそろコニシに頼り過ぎではないか運営。