●知らないうちにオリンピックが始まってた。あんまりTV見ないけど、たまーに出てくるのを見てた。メダルいっぱいとってるね。
姫TVか(例えが古い)。
ていうかフェンシングはこんな面白マスクじゃないといけないのか。
カナディアンマンといかそう。
これはたぶん肉マニヤみんな思った(笑)
矢張り眼鏡は火力か。
壮大なブーメラン。
吉田沙保里語録、「私は人間をやめるぞ―ー!!」
もうこの段階で何かがおかしい。
賢い選択とはいえ。
女範馬勇次郎か。
ダイヤグラムトップは揺るがない。
もうこれは相手国ウメハラを連れてくるしか......。
さよなら絶望選手。
まぁ、上記の数ならそうなっても仕方ない。
限界を超え過ぎ。
魔王をタックルからボッコにするファンタジーとか新しいな。
コーチは寧ろ本望だろう。しかし。
吉田、無念の銀。しかし、こんだけ対策されまくった中での銀であればまぁ、已む無しという気もするね。
ていうか選手のコンディションを考えるなら、移動費くらいちゃんと工面してあげようよ。
MAJORでいうところのギブソンみたいなもんなのか......。
むぎちゃん、密かに軽音部最強の可能性が微レ存。
結果しか見なかった私の素直な感想。ていうか吉田戦車はないだろ。
今のバキの展開みたいにせよと......?
いわゆるドカベン現象(特級レベルの選手がいる為に平均値のインフレ発生)ですかね。
上記のコメは捏造?だったらしいけど、真実味を感じてしまう辺りが流石。
世代交代にはまだ早いよね、33歳だし。
ラスボスかくありき。
なにこの胸厚熱展開。
カーリーかアテナ辺りのポジションか。
次のDQはこれでいくべきでは。
そう考えると壮大なドラマだったという。深紅のロマンホラー。
まぁそれらを抜きにしても、凄い事なんだよね。ありがとう。
日本の駅伝でもフリーザ様湧くしね......。
びっくりする事に、こういう思考回路の人がさして少なくない事。
寧ろこれは褒め言葉では......。
お前らはオリンピックをどうしたいんだ。
修造の奇行。
沈黙の修造。
だいたいどこの国がおっぱじめたかは想像がつく。
160819.jpg
●まぁ、逆にリオで何とかなったのであれば何とかなるであろう。ヲタに早くも被害が発生しそうではあるが。