●診断関係。最近診断メーカー以外があんまり引っかからない。
もう性欲で動くトシじゃないしねぇ......。
これは強キャラのヨカン!
何一つ噛みあってない。
性欲涸れててもスケベです。
無垢というより世間知らずなだけだけど。
私の辞書にはけっこう色々無い言葉があるぞ!
一方通行の愛。まぁ、相手は2Dだし已む無し。
まぁパイオツはそれなりにある(そういう事は言わなくていい)。
食べるものくらいは拘りたいしね。
他のメンバーはノーマルではないのか......?
もう何の診断か分からない(笑)
ダイビングスポット。
黙々と飲んで吐くタイプ。
中の人的には序盤でぶっ殺される感じだけどね。
マリクに勝つにはそれしかない。
人生なんてみんな糞ゲーだよ。
全く何も申し開き出来ません。
160729.jpg
●されば病魔マスターになりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやるにて病死。