●取り敢えずイベンタリなことも少ない最近の艦これ。
ミスフルが最近無料配信された影響なのでは?との事。もう1年以上前のツイートなんだけどなぁ(笑)
ぱっとネタが思いつかなかった。
大鯨さんの育成はもう数ヶ月レベルなんだよなぁ。大変だった。
一方で、祥鳳さんは5-4随伴艦なのでいつの間にか。
昨晩これを脳内で考えてたら眠れなくなった(笑)
つげ初春。
ありがとう水......。
この方の描くゆーちゃんは不思議ちゃんという表現では収まらない。
どっちが?(いや聞かれても)
あきつは色々勿体無いキャラなんだよなぁ。
そもそもおにぎりでマイナス錬成を行えるというのはある意味特技。
せやな。
でちゆーはそれなりの勢力になってるのかね。
朝潮改二、とうとう秒読み。これで朝潮じゃなかったらどうしよう。
160626.jpg
●まぁIowaは戦艦全婚主義からして順当ではあるがPolaもであるか。まぁヨメにしたら色々面白そうではある。なお、地味に阿武隈改二の二人目とうーちゃんがLv98であるな。どうなることやら。