●今年最後のエントリは呟き纏めとしました。
翌日の誰ぞの誕生日など知らぬ。
まぁね。殺伐とさせるよりはマシかな。
いつの間にかタワレコで通販していたので購入。後であまぞーんでも買える事に気付く。
飛び出すCDジャケとは。しかしミニアルバムだけどこれ凄い。ずーっっとリピート再生しているけど全く飽きない。凄いぞサッチー。
しかもお勤め自体は無いけど自宅待機なので移動も出来ない。
これはカイジの初回(賭博黙示録カイジ)を読んだ人なら読んで損はありません。凄いです。
連休に入って、毎日お昼ごはんを何にするかで毎回ゴローちゃん状態。結局とんかつにしました。
151231.jpg
●正解であるが明日からsekainohajimariにて結局何も変わらぬ。