●はくねの食べログ(ちがいます)。
まぁいずれにせよ買うCDだからいいのだ。
あれはVicだけどいいのかなぁ。
ちなみにルークのワゴン・クライスト名義のセカンドアルバムのタイトルが、初めて作った同人誌のタイトルの元ネタ。
つまり宇宙は香川だったんだよ!(以下略
相変わらずステーキ食べるときは写真撮ってるんだよなぁ(笑)
寧ろラーメンが普通なのよねあのお店。不味くはないけどとりたてて美味しいほどでもない。だからこそ、お店チョイスに悩んだら候補に入る。
横井さん曰く、あずささんの事らしい。
余りに不意打ちだった。Win8の予測変換にはみゆきち入ってるん?
とてもじゃないけどうさくん名義のギャグと同じ作者とは思えないよね(笑)まぁ原作ついてるんだけど。
151120.jpg
●貴様はズボラ飯というよりメタボ飯である。どうやらまた太ったらしい。