●いつも思うんだけど、フェミニストは絶対に男女同権を求めているんじゃなくて、女が有利じゃないと気が済まないんじゃないかなーって。
「男性限定おかしい」 苦情受けたももクロ「男祭り」、予定通り開催が決定 直前に内容変更は難しいと判断
まぁそんな寸前で文句言われても、とは思う。
ももクロの「男性限定ライブ」が波紋ーー「憲法違反の可能性あり」と弁護士が指摘
憲法違反って。考えてみて下さい。電車に女性専用車両なんてものがあるのに、ライヴで男性限定したら憲法違反?その論法からするなら、女性専用車両をすぐ撤廃してから言って下さい。男が痴漢被害に会わないとでも思っているんですか?
まずはこういう事をしているミュージシャンを知ってからどうこう言うべきでは?メジャーだマイナーだというなら、マイナーは憲法違反してもお咎めなしという話になる。
↑アフィ探してたら知った事なんだけど、ももクロ、過去二回女性限定ライヴやってんじゃん......。
151016.jpg
●「ファン」ではなく「市民団体」という辺りで既にきな臭いな。ももクロにかこつけて文句を言いたいだけの輩としか思えぬ。というか貴様は女性限定に何か嫌な思いでもあるのか。