●今回はインターバル的にネタがない。ちょいネタで茶濁しとします。
相変わらず浜風のボケボケ場違い感が凄い。
今日実装されたばかりのオクトーバーフェスなレーベ。
「最高難易度任務」なのはいいんだけど......。そろそろ任務一覧から消し去りたい、と思って半日粘ったけど無理でした。クリアも出来ないのに燃料弾薬1万飛んだ。もう完全赤字なんだよねぇ。報酬も大した事ないのに。
相変わらず猫は艦これにて最強か。以下おまけ。
どこかで......。
今回の大ニュース。今まで外での遠征管理はリモートデスクトップでやっていましたが、もう少しこの状況が緩和されればいいな。
絵でノブヨシ侍先生の作品を敬遠している人は是非読んで欲しい。慣れてくるとあの絵が一気に物凄く可愛く感じるから。
凄まじい遍歴が......。でもなんか順を追う毎にハードな勤務になってませんか......?
150920.jpg
●最早中の人にとってオリョクル=南西諸島任務を兼ねた巻雲狩りだそうだ。まぁ、その、程ほどにな。