●きみも一緒に塗らなイカ? 「Splatoon」ハイカラシティに現れたパロディイラストが秀逸すぎて試合どころじゃない
スプラトゥーン、実に盛り上がっておりますなぁ。WiiU持ってないので傍観してるだけだけど。みんな画力ネタ凄いなぁ。
さいとうなおき先生は普通にオーガをさらっと描いてしまう辺りが流石。
これがチュートリアル......。
これは「ごはん派×パン派」ネタらしい。シンプル過ぎるけど元が何かすぐ分かるのが凄い。
なにがみなをこうイカさせるのか。
鈴城先生も流石だなぁ。イカメシはぱっと見グロっぽく見えてしまったけど......。
150613.jpg
●まぁ、アクションポンチの貴様であればそれでエサクタである。どの道艦これをやっておる以上時間など割けぬ。