●なるべく呟こうとしているのだけど、いかんせん外で呟かないので全体量が。
アルベルトはGロボのキャラでもダントツに好き。
西尾維新の書く悪役は一筋縄ではいかないのよね。禊ちゃんあんだけ大活躍してるのに負けっぱなしだったわけだし。
自民にもこんな奴まだおんねんな......。バカを朝鮮に送るなよ。
八玄にてもばラーメンセット。もばラーメンはまだ認知度が低いねぇ。
うろおぼえウロボロスは掲載誌持ってるからいつでも読めるけど、出来ればそろそろ何らかの形で収録して欲しいねぇ。
とんかつの名店で敢えてカツカレー。近所住まいだから出来るチョイス。
急遽予定が入って仕事を休んだんだけど、その予定が1時間弱で終わって暇を持て余していた(笑)兎に角寒かった。
折角なので自転車修理に。出来ればちゃんとしたお昼を食べたかったんだけど、時間が無かったのでフードコートでラーメンとカレー丼。強いて言えばこれで500円もしないのが強み。
150220.jpg
●『ならば貴様は黒ビキニたくし上げの刑!』ゾンッ!!