●前回だいぶ少なかったので中止、今回に統合。それでも少ないけど。
急にHDDが認識されなくなったりしていたので、そろそろ寿命なのかも。
でもその日のうちに移動完了しました。今のところ移転先も移転元も問題なく動いてます。
マイク離さない主義の私だけど、歌いたい曲が悉く入っていないのでチョイスに難儀。でも殆どの歌にオフィシャルPV使ってるからもっと色々歌ってみたかったかも。
また戦車でも買ったか(笑)今年辺り怒涛のリリースになると嬉しいなぁ。
ほんとこれ以外の描写が浮かばない。
それは刑罰なのか。
死ぬも何も元々弟はいない。じゃあ誰だったんだ(知らんがな
150120.jpg
●年配にはストライクであり、若者は一時のIKZOブームで既知であると、意外に使える手であるな。そもそも最初に選ぼうとしたのが米津玄師と初音ミクだったのがナニであるが。