●艦これ漬けなんですが、呟くほどネタが無い。
利根さんは少し前から演習旗艦に抜擢したらいつの間にか70になった。
あれだけの人数が一人芝居だからねぇ(笑)
途中のフラルがキツく、場合によってはヲ改とも戦うハメになる。はよ気のせいボス直行ルートの解明を。
苦労しながらもクリア。今月中に残り1回になった5-5をクリア出来るだろうか。昼連撃実装で空母編成のほうが簡単という話も......。
おまけ:
もう日本人の1%以上が提督なんだもんなぁ。職場の新人くんが着任出来ないと嘆いてた。
140525.jpg
●羽黒に至ってはLv6であったからな。現在32までやっと育った。しかし貴様はRJが好きな割には育っておらぬというのは何事か。罰としてまな板の刑。