●最近色々ゲームにかまけててあんまり呟いていない。
磯部は実はまだ読了していない。なんか読むのにすんごい体力が要る。
休みで良かったとつくづく思った。
From絶望先生。
ポロマイアは一回実物を見てみたいのですけどねぇ......。
最後のはそれっぽくないけどなんかクリーチャーっぽい名前で好き。
巨人大鵬卵焼きのパロと気付くのに数秒かかった。
電気のCDはちょくちょくチェックしているはずなのになぁ。ていうかDVD付限定版が買えたのが凄い。
大村さん亡くなっちゃったらしいしね。Y(矢野)M(松武)O(大村)ていうサポートメンバーの事もあったね。
140221.jpg
●まぁ、別に義務ではないのであるから適当に行け、適当に。