●さて、豆知識が終わって診断メーカーも集まらないので普通の呟きだけです。
ニンテンドーダイレクトでシアトリズムの続編発表!これ素直に嬉しい。あのゲーム大好きだったので。
そしてProjectMirai2の告知も。
ちょっと遊んでみましたが、前のサークル譜面より幾分自由度が上がった関係でちょっと難しく感じました。
まぁ今更ですけどね。
そろそろ非破壊自炊スキャナの検討か。
正確には本名由来のあだ名に一つ単語が混じって本名由来部分が消滅してしまった。
こうなるとうちはもう古い世代なんだなぁと思う。最近の流行ボカロ曲があんまりわからない。
寧ろ毎年プラチナはどうかとも思うけど。
こんどの連休に観ようと思ったけどポケモンと艦これが......。
うちはなんか王道なガンプラってあんまり買わなかった。
5歳な事に衝撃みたいになってしまった。
結局、人間見た目です。
131010.jpg
●まぁ、それはそれで健全であるとは思うが。余り艦これ発言ばかりでもナニである。