●一方でネタには事欠かない艦これ。
どうやら40時間任務、80時間任務を達成させていないと発生するバグらしい。
この位ボーキサイトが貰える適切な時間のクエストが欲しい......。80時間任務は長過ぎるよ......。
他にも2レーベルから出るらしいですね。
潮ちゃんあのおどおどした申し訳ない感じがいい。羽黒とは違って怯えてはいないんよね。
まぁそんなもんだ。
ていうか不幸姉は5-2で異常に出る感じがする。
せめて1でもいいから下さい......。
だみあーん。
いむやん→響はなんか違うけどごーや→陸奥はなんか違和感が無い。
なんていうか、ネタにされ易そうなキャラでございまするな。
こればかりはかなり後悔。ああ、もしストックがあったら何が出ていたのか......うう。
仕事が速いというか、キラキラつけるのに1-1周回のお供につけたらいきなり中破した。
狩り易いけど、毎回微妙なダメージ受けるので地味に入渠の時間がかかるのよねぇ。
豆知識ネタを探していた最中に偶然発見。
もういらないのですが。
130923.jpg
●それ即ち「初風出れば3-4には用は無い」、「三隈出れば4-3には用は無い」と同義にて泥沼の予感。