●毎回ピンチピンチと言いながらまだ続いている。これで5ヶ月目だったかな?
荒木飛呂彦にはよくあること。
うちも実はギザ10コレクター。
これ知った時はかなり驚いたっけ。まぐろおいしい。
坂口の事は触れないでおく。
これは意外と有名な話。
なお、37巻の該当エピソードは悪い方に加筆修正されていて、ちょっとナニ。
そんな国が捕鯨マグロ漁に難癖ですよ。
しかもかなり高い金属。
うちの患者さんにこんど八段の試験受けるよーって人がいた。なお、現時点で取得可能な段位は八段まで。
これはうろ覚え。98%だったか99.8%だったか。
なお、笑気が何故全身麻酔効果を持つかは化学的に解明されていない。
130830.jpg
●否。せめて豆知識好きならせいぜい1年は続けよ。そして自動更新で2年目にて死。