●さても毎日暇にかまけて艦これ三昧。

皆が最難関と評する2-4は相変わらず鬼。
兎に角真っ直ぐボスまで到達するのが至難の技な上にボスが強い。戦艦4機とか勘弁して下さい。
伊勢型の下位互換なので悩みましたが......。
せめて飛龍さんであってほしかった。
寧ろ愛宕さんは見た目が可愛いのでずっと主力艦隊に在籍してました。
ツイてた。もう一回挑んで勝てる自信無し。
大型船が多いので兎に角燃料が......。特に赤城さん。あんただよ。
榛名さん控えめで可愛い。
金剛さん帰国子女設定でオープンで可愛い。
よくあることです。
今自陣に居る娘の中でもだいぶエロスにオープンな金剛さん。そこがいい。
本当に2-2は何か要因があるのではと思うレベルの航路の偏りがある。
意外と2軍にもそれなりの人員はいるのです。
特に霧島さん!霧島さん!
台詞もまともに聞けなかった。
現時点で鉄鋼の出番は入渠か朝の恒例の建造位なのよね。
でも任務次第で一気にこうなる。極端すぎやしないか。
ついに我慢出来ず課金した。でもぶっちゃけ他に課金してまで欲しいものは無い。
130724.jpg
●意外と4名とも住み分けがなされておりハーレムとしてはバランスが良いな。特に貴重な眼鏡枠の霧島が良い。だがどうせ夏はどこもかしこも島風であろう。