●チャイナミカサと浴衣ミカサの破壊力。
本編でありえないだけに可愛い。
進撃の巨人 : 話題のマンガが累計2000万部突破 アニメ開始から2カ月足らずで870万部急増
すげぃなぁ...。アニメが凄過ぎるからなぁ。
『進撃の巨人』オリジナルアニメ付き第11巻企画中止
うーん、ちょっと残念だけどTVアニメが凄いから下手なもの作れないんだろうねぇ。
『進撃の巨人』カメラアプリを使って秋葉原で遊んでみた! なにこれ面白すぎwwww
世界観的には強ち間違ってはいない(間違ってるよ)
あと色々気に入った巨人関係動画貼っていく。敢えて第三話を貼る。日本語でおk。
今は古館のイメージ悪いけど実況やってる分にはなぁ。
OPMADばかり作られているけど、こういうネタにし易いのも凄い。根岸......。
OPの曲を変えるという逆転の発想。単に差し替えただけじゃなくて、しっかり合うように編集しているけど、それが全く解らないくらい自然なのが凄い。
130604.jpg
●しかしそれゆえに薄い本に向かない。