●さて、報酬で場代が出なくなった雀龍門、何気にちまちま課金しながら遊んでる。
130523jang01.jpg
ある日の国士。トップまで4万点以上差があったのですが、当たり牌を出したのはトビ寸前のドベ。已む無く和了りましたが2位。むぅ。
130523jang02.jpg
ある日の倍満。メンタンピン三色一盃口ドラ2。こんな綺麗な手は久しぶりかも。ド高目ツモるとは思ってなかった。
130523jang03.jpg
現在のパラメータ。相変わらず防御が高いのが謎ですが(笑)Aクラスに2回昇格しましたが、数局と持たずランク落ち。まぁ甘くはないなぁ。
130523.jpg
●何度も言うが、その前に点数計算くらい出来るようになれ。話はそこからである。